nekonoshita2’s diary

サークル「ネコノシタ」のお知らせおしゃべりブログ。

COMITIA130ありがとうございました!(猫葉)

こんばんは、猫葉です。

24日(日)のコミティア130ありがとうございました!

f:id:nekonoshita2:20191129230236j:plain
スペースはちょっとごちゃごちゃしてしまいましたが、お手にとってくださる方や、お立ち寄りくださる方がいらして、とてもうれしかったです!

スケブも描かせていただきました!
新刊のナオさんです!
f:id:nekonoshita2:20191129230415j:plain

ナオさんといえば、今回色紙を3枚描いてあったのですが、1枚ずつ写メるのを忘れてしまいましたがために、これしか残ってません。f:id:nekonoshita2:20191129230513j:plain
ナオさんはお嫁に行きましたが、まだマリアさんとガスパさんは残ってます( ˘ω˘ ) 

ここしばらく、お隣が双方揃っているスペースはなかったので、久々にお隣が揃っていてなおかつとてもフレンドリーで優しく話しかけてくださる方々で!
スペースにいるのもとても楽しかったです(*´∇`*)
f:id:nekonoshita2:20191129230644j:plain


サークルカットは慌てていて写メり忘れましたが、先日次回のコミティア131も申し込みました( ˘ω˘ ) 
時期的にはバレンタインなぞ出したいですが、間に合うよう頑張ります!

コミケには参加できませんが、合同誌に参加させていただく予定です。詳しくはまたお知らせします。

2019年はもうイベントには参加できませんが、また来年、お会いできればと考えています!