nekonoshita2’s diary

サークル「ネコノシタ」のお知らせおしゃべりブログ。

C94ありがとうございました!(猫葉)

遅くなりましたが、8/12のc94、お疲れ様でした!


夏コミのサークル参加は初めてでしたが、暑さも、参加者人数もびっくりでした…!

前日に相方と涼しくなるアイテムを買いに歩いたのが思い出です(っ˘ω˘c )

創作アイドルものの合同本ですが、ゆっくり亀制作で着々と頑張っています…!
相方とのひょんな会話の中で生まれてきた物語ですが、私自身、愛着がとてもある娘なので、ゆっくりゆっくり、描いていきたいと思っています。
ぜひ、お付き合いいただければ……!と思います……!!


新刊は「まろ眉女装系男子木蘭が、ストーカーに愛されるお話。」でした!
栗梅ちゃんの木蘭誘惑シーンはかなり頑張りましたのでぜひ見てみてください…(╥ω╥`)
機会があれば東雲三つ子のお話しも書いてみたいです!

新刊を手にとってくださった方、スペースにお立ち寄りくださった方、暑い中、本当にありがとうございました!
スケブも楽しかったです!!

f:id:nekonoshita2:20180829154131j:plain


次回参加は、11月25日のコミティア126の予定です。
f:id:nekonoshita2:20180829155420j:plain

猫葉は人外本を予定しています。

あと、全然関係ないですが、pixivsketchなるものがちょっと楽しいです。

それではまた!





猫葉このは。