nekonoshita2’s diary

サークル「ネコノシタ」のお知らせおしゃべりブログ。

11月25日はコミティアですね(猫屋敷)

遅くなってしまいましたが、

ブログ更新2回目は猫屋敷のターンです!

 

次はコミティアに向けて原稿がんばるぞ〜!と意気込んでいた夏コミの終わり。

あっという間に夏が終わり、冬が顔を出し始めたかなと感じる今日この頃ですが、原稿は、、まだ圧倒的に白率が高めですかね、、、( ˘ω˘ )

 

私は歪んだ感情を胸に秘める系女の子が大好きなのですが、合同誌のヒロインこきんちゃんはちょっと特殊な嗜好を持っているという点を除きピュア!!!(たぶん)

でも無邪気なピュアさってすごい武器ですよね。それに振り合わされる自己主張が強くない系主人公なやみくんの不思議かわいい関係を描きたいです寝てる間に原稿完成してないかな〜〜〜!

 

ということで

寝言は起きてる時に言うものではないらしいので原稿してきます!

合同誌の他にもJK百合本の『ame;』の続きか茅春スピンオフも描きたいので、背中から2本くらい腕追加できたら頑張りたいぞい

 

では!また次のブログ更新で!